Warning: fgets(): supplied argument is not a valid stream resource in /home/akarix-com/public_html/cp-bin/blog/index.php on line 27

Warning: fseek(): supplied argument is not a valid stream resource in /home/akarix-com/public_html/cp-bin/blog/index.php on line 33

Warning: fputs(): supplied argument is not a valid stream resource in /home/akarix-com/public_html/cp-bin/blog/index.php on line 34

Warning: fclose(): supplied argument is not a valid stream resource in /home/akarix-com/public_html/cp-bin/blog/index.php on line 36

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/akarix-com/public_html/cp-bin/blog/index.php:27) in /home/akarix-com/public_html/cp-bin/blog/index.php on line 1871
あかり日記

あかり日記

ここでは、あかり薬局での出来事やニュースなどをお知らせいたします。
Dec/2017 Back <<< 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 >>> Next
今年も最後です。
本店は昨日からお休み。
平島西店も今日まで営業で明日からお休みです。
最後の仕事をしながら、これを書いてます。
今年も無事終わりほっとしております。
来年も今まで以上の、ご声援をよろしくお願いします。

2006年日記 : comments (0) : trackback (0)
久しぶりぶり
特に忙しかったわけではないが、しばらくサボってました。
意外な人たちから、ブログの更新していないと言われて、びっくりしております。
その間にいろいろなことがあり、話題は豊富なので、これからしばらくの間は、過去にさかのぼった内容でいってみようと思います。
今日は実家に帰ってたら、たまたま、岩野家一族の、年に一度甘酒を飲むというわけわからない伝統にもとづく集まりに参加してきました。
久しぶりに近所の人たちにあって、カブトムシの幼虫をもらった。
ラッキー!!

2006年日記 : comments (x) : trackback (x)
さっそく、ゲロ吐かれた
さっそく、昨夜、家族を乗せて買い物に行ったら、NON様にゲロを吐かれた。
妻が手で受け止めようと試みてくれたけど、少々こぼれてしまった。
よく考えたら、少し風邪気味で昨日の晩ももどしていたんだった。
なんて馬鹿親だ。
なんて哀れな新車だ

2006年日記 : comments (x) : trackback (48)
本日納車
本日、エスティマ納車!!
新車はいいねぇ〜。
広いし、運転しやすいし。
欠点はフロントの一番先っぽが死角になってしまうことかな。

2006年日記 : comments (87) : trackback (72)
エスティマにしちゃった
新型パジェロを見に行こうと思って三菱にいったら、外見は思ったとおりだったけど、中の2列目のシートが狭いのと、3列目が少しちゃちかった。
しょうがないので、ランクルを見に行ったら、エスティマの内装が良かったので、SUVを買うはずが、ミニバンになってしまった。
納車は来週の予定。楽しみ。


2006年日記 : comments (650) : trackback (114)
今日はいとこの結婚式
今日はいとこの結婚式でした。さっぱりとしたとてもいい結婚式でした。
急に祝辞を頼まれて、それまでにいい加減飲んでいたから、へろへろでした。
いとこが結婚して、年齢的には次は家の弟たちなので、ますます、おばあちゃんのプレッシャーが強くなるだろう。

2006年日記 : comments (14) : trackback (28)
今日の誤飲
今日は朝から、いつも飲んでいる前立腺の薬と、眠剤を間違えて飲んだと電話がありました。
それもなぜか2錠飲んだらしい。
錠剤が良く似ているといっていたが、色も大きさも全然違うし、ヒートの色もまったく違う。
これが似ているといわれてしまうと、錠剤全部一緒じゃない?と思いながら、処置と注意をしときました。
それにしても年に10件くらいはあるね。

2006年日記 : comments (118) : trackback (325)
ディズニーシーに行ってきた。
今日はディズニーシーに行ってきた。
最近4週間ほど休みがなかったので、久々の休日でした。
連休だったので大混雑で、ランドのほうは入場制限がかかっていた。
家族の皆は、結構、ランドもシーも行っているけど、シーには僕だけいったことがなかったので、息子にいつもそのことばかり言われてたので、とりあえず一回いっといた。
気がつけばシーは5周年らしい、5年もいっていないなんて・・
帰りの飛行機はスーパーシートしか取れなかったので、食事を食べれながら帰れたので良かった。
しばらく家族を実家にあずけてきたので、つかの間のひと時を楽しもう。

2006年日記 : comments (86) : trackback (313)
珍しいもの見た
日は本店を閉めて帰ろうと、戸締りしていると、暗闇の中から、「すいませーん。」と声をかけられた。
見てみると、郵便局の配達の人が単車を押して歩いている。
変わった光景だなーと思っていると、薬局のちょっと先で、スピンして、エンジンがかからなくなり、なおかつ携帯の電池切れで郵便局にも連絡が取れないとのこと。
なんて運の悪い人なんだー。
でも薬局の前で、突然転んで、車が突っ込んでこなかったなんて逆に運がいいのか。
少しかすり傷だけだったので大事にはならなかったけど、安全運転でね。

2006年日記 : comments (128) : trackback (326)
頭イテ-
変な風邪だ。頭痛だけひどく、熱も平熱、喉、咳も大丈夫。
とりあえず頭が・・・・
お隣の井上医院で点滴してもらったら少しマシになった。−プラセボー
唯一の救いは、今日は薬局が少し暇だということ。

2006年日記 : comments (41) : trackback (30)
昨日は忙しかったが、今日は暇→そしたら保健所
mercury insurance>12/31
free real homemade sex movie>12/31
やっぱりやってくれたぜ!! 幻のあかり薬局
amateur video blog sex>12/31
そういえば
barba mariano>12/31
横 312 pixel 縦 150 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 356 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。